残高不足等で引落し出来ない・引落し口座の手続きが間に合わなかった場合はどのように支払いしたら良いですか?

お引落しが出来なかった場合、再引落しを承ることはできません。
また引落しできなかった分を、翌月にまとめて引落すこともできません。
引落しできなかった場合、家賃の支払いについて日本セーフティー株式会社から借主さまにご案内がございますので、お待ちください。
直接日本セーフティー株式会社へのお問い合わせも可能です。

お問い合わせ先:0120-34-6225(受付時間9時~18時※年末年始を除く)

※お問い合わせの電話番号は2025年7月時点の情報です

口座引落手数料はかかりますか?

毎月220円がかかります。

口座の変更手続きを教えて下さい。

日本セーフティー株式会社のホームページよりお手続き可能です。
入居者さま向け「ネット口座振替受付サービス」より可能です。個人認証として15桁の保証番号が必要になりますので、
ご不明な方はこちらのフォームにて当社までお問い合わせください。

上記変更が出来ない方は日本セーフティー株式会社にお問合せ下さい。 

お問い合わせ先:06-7636-9835(受付時間平日9時~18時)

※お問い合わせの電話番号は2025年7月時点の情報です

引落額がいつもより多い場合

●日本セーフティーの口座振替をご利用の場合
通常月との差額が1万円の場合は年に1回の更新保証料です。
●上記以外の場合
日本セーフティーの口座振替で差額が1万円以外の場合、こちらのフォームにて当社までお知らせください。
直接日本セーフティー株式会社へのお問い合わせも可能です。

お問い合わせ先:0120-34-6225(受付時間9時~18時※年末年始を除く)

※お問い合わせの電話番号は2025年7月時点の情報です