TOP
部屋・設備の
トラブルQ&A
お手入れ方法
ご入居中の
生活マナーに
ついて
契約内容の
変更・お手続きについて
設備・修繕のお問い合わせ
生活・マナーのお問い合わせ
契約、その他に関するお問合せ
解約(退去)の申込み【お部屋】
解約の申込み【駐車場のみ】
設備・修繕のお問合せ
TOP
設備・修繕のお問合せ
以下のフォームにご入力のうえ、
送信してください。
必須
が付いている項目は必須項目です。
【注意事項】 ※3営業日以内に修繕業者からご連絡をさせていただきますので、直接修繕訪問日の調整をお願いいたします。 ※入居者様の過失による故障と判断された場合には、修繕費や出張費をご負担いただくことがございますので、予めご了承ください。 ※発生の経緯から現在の状況まで詳しくご説明ください。また、画像を送信いただくとよりトラブルの事象が特定しやすくなります。
お問い合わせカテゴリー
必須
カテゴリーを選んで下さい
室内設備
建物設備
共用設備、共用部
その他
お問合せ内容
必須
■不具合の場所 ■いつから ■状況 ■メーカー/型番/製造年
画像
×
×
×
×
×
アップロードファイルを追加
建物名
必須
部屋番号
必須
お名前
必須
電話番号
必須
-
-
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認)
必須
個人情報保護方針
必須
当社は、業務を円滑に行うため、お客様の氏名、住所、電話番号、E メールアドレス等の情報を取得・利用させていただいており ます。当社は、これらのお客様(当社の採用にご応募いただく方も含め、以下「お客様」といいます。)の個人情報(以下「個人情報」 といいます。)の適正な保護を重大な責務と認識し、この責務を果たすために、次の指針のもとで個人情報を取り扱います。 個人情報に適用される個人情報の保護に関する法律その他の関係法令および関係ガイドラインを遵守するとともに、一般に公正 妥当と認められる個人情報の取扱いに関する慣行に準拠し、適切に取り扱います。また、適宜、取扱いの改善に努めます。 個人情報の取扱いに関する規程を明確にし、従業員に周知徹底します。また、取引先等に対しても適切に個人情報を取扱うよう 要請します。 個人情報の取得に際しては、利用目的を特定して通知または公表し、その利用目的の範囲内で個人情報を取り扱います。 個人情報の取扱いの全部または一部を利用目的の達成に必要な範囲内において第三者に委託することに伴い、お客様の個人情報 を当該委託先に提供する場合には、当該委託先において個人情報の十分な保護がなされていることを確認したうえで個人情報の保護に関する契約を締結し、適切な措置を講じます。 個人情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するため、必要な対策を講じて適切な管理を行います。 当社の保有個人データに関しまして、お客様ご本人から開示、訂正、削除、利用停止等の依頼をお受けした場合は、誠意をもって対応します。
同意する